

本当にありがとう

本日愛犬メグが息をひきとりました。

最後はみんなに見守られて本当に安らかな最後でした。

続きを読む »


メグ日記



前回書いた日記が12月


あれからメグは1週間に1回、通院して抗がん剤を打ち続けた。


なんとか年も越せて、すごく元気になってきた。

だが、獣医さんは言っていた。

「大抵の犬は抗がん剤を打つ事で、治ったかのように元気になるが、
これはあくまで延命治療になります。」



その言葉通り、メグは本当に元気になり散歩もでき、食欲は前以上に増していた。


そんな日が続いていたが、5日前の話である。

続きを読む »

ネガティブな日記

GetAttachment[1]


右がメグ

左がピース



そう、megcciのメグはこの犬から取った名である。




そんなメグちゃんに関するお話です。

続きを読む »

最後のブログ更新



今日でみんなともお別れだね~

引退理由はSNSにも書いた通り、時間の大切さやねー。



今回は最後のGV戦ってこともあり、盟主で参戦してきましたo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


同盟して頂いた、


魔族様

ShangriLa様

GarDen様


≧д≦)ノ゚+o。ァンガト。o+゚


ではでは結果いってみよう~♪

続きを読む »

GV結果とエンジェルイベント♪

グリフォン20100808


止まってる時はかっこいいグリフォンだけど、
飛んでいるところを見たらもういらないと思いました^^^


Gダンジョンのボス編ですが、結構なバグが多いみたいですね!

1匹目からボスがでない!!!とかww
このボス攻撃したら回復しちょる!!!とかw


ボスが現れないのは仕方ないですが、このボス全然HP減らない!!!っていうのは
ボスが中央にテクテク歩いて来る前に攻撃をしかけるとそういうバグが出るようです。


なので、ちゃんとボスの登場シーンを(´σ¨_、`)ホジホジ しながら
見つめ終わって、それから攻撃開始ですね~



では今回も更新いっちゃおー~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

続きを読む »







最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (11)
GF (58)
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

